人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

ムック本「病院の実力2010」に掲載されました♪

読売新聞社発行の「病院の実力2010」p61「おいしく食べて健康増進①」に、
雑穀アドバイザーとして掲載して頂きました!
ムック本「病院の実力2010」に掲載されました♪_d0099515_12251391.jpg

この本は、病院を選ぶときに とても役立つ情報が豊富。
それぞれの科の一番知りたい情報である治療人数、
手術人数、待機人数、死亡人数など過去のデータが書かれてあり、
その病院の専門性や経験が分かる本。
日本全国の病院が書かれてあるので、自分で病院を賢く選ぶことが可能。

初診時やセカンドオピニオンを聞く時にも役立ちますますね。

病気になりたくないけれど、いざという時に大活躍しそう。

それでは、皆様ごきげんよう~♪
by yamadayakome | 2010-02-17 12:24