人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

お詫び 【メールの件で・・・】

昨年の秋、前のパソコンの動きがかなり悪くなり、急いでパソコンを新しく買い換えましたら、「Windows7」になっていました。

パソコンの事は、あまり詳しくない私。

「Windows7」に変わっていることも知らず、また変わるとどうなるかなど知るよしもなく、
大きさとか持ち歩きやすさ内容量などで決めってしまったのです。

いざ、使ってみるとあら大変。

メールも違う、今までの「WindowsXPのソフト」が使えなかったり、
コピー機も使えなくなっていたり。。。。

また、Windows7では、メールの「Outlook Expless」は、使用できないとの事。
おすすめの「WindowsLiveメール」は、使いづらそうなので→「Outlook」を選びましたが、これも慣れないのでとても見づらく使いづらく、 
今までスムーズにいっていたメールの送受信が、うまく出来ない時が出てきたのです。

送信しても、送信出来ていない事があったりとか。。。。

もし、メールを出したのに、何も連絡がない事などがございましたら、
大変恐縮ですが、再度メールやお問い合わせをして頂けますでしょうか?

恐れ入りますが、どうぞ宜しくお願い致します。


私が、初期設定を行ったのですが、どこか悪いところがあるのでしょうか。。

どなたか詳しい方がいらっしゃれば、お教え頂けると嬉しいです。
by yamadayakome | 2011-01-09 10:47