お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome
プロフィールを見る
画像一覧

夏の制服一新致しました!

横浜市旭区のお米屋さん『お米の山田屋(山田屋食糧有限会社)』の
若奥さん・持田怜美SATOMIです。

当店は、5ツ星お米マイスター、雑穀クリエイターなどの
穀物のスペシャリストが揃っているお米屋さんです.

皆様、こんにちは♪
大変ご無沙汰しております。

前回ブログ投稿から、気が付けばもう半年が過ぎてしまいました。(反省)
横浜も、つい先日梅雨に入り、今日もスッキリしないお天気です。

d0099515_18244102.jpeg


皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

お米の山田屋は、この6月から夏制服が一新致しました!

d0099515_18255987.jpeg


d0099515_18262367.jpeg


個人的には、ダンガリー調で若々しくスッキリした感じに思うのですが、
皆様のご感想は、いかがでしょうか?

スタッフ一同、気持ちも新たに頑張りますので、
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します!

それでは、皆様ごきげんよう~♪


****************************************
お米の山田屋(山田屋食糧有限会社)
241-0032 横浜市旭区今宿東町1626(今宿郵便局前)
TEL: 045-951-0218 FAX: 045-951-0212
HP: http://www.yamadayakome.co.jp
E-mail : info@yamadayakome.co.jp
****************************************

by yamadayakome | 2016-06-08 18:34 | お知らせ