お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:雑穀クリエーター( 1 )

雑穀の基礎知識、炊き方、レシピ作りなど学びませんか?
すぐに雑穀を手軽に使って料理を楽しめる様になります。***********************************************
◆【基礎からわかる】7月
はじめての美味しい雑穀レッスン
募集中!
日程:7月…7/11(木) ・ 7/13(土) 
    1時間:1講座目11:00~13:20 (雑穀軽食ランチ付)
     2講座目13:30~15:30 (雑穀試食・雑穀スイーツ付) 
詳細は、こちらをご覧下さい。
************************************************
オンラインショップ開設しました。NEW⇒ http://milletche.thebase.in

皆様、こんにちは♪

【食べて体の中からキレイに美しく!元気になれる!】をコンセプトにした
体にやさしい雑穀Cookingサロン『Milletche』の持田怜美SATOMIです。

先日(7/4)私、日本雑穀協会認定『雑穀クリエイター』の合格を頂きました。
c0220172_17282713.jpg

合格出来ましたのも、一緒に学んだ友人達が居てくれ、励ましてくれたお蔭です。
色々な事を学ばせて頂きました。

私は、この雑穀クリエイターの講座を通してかけがえのない友人達が出来た事は、私の宝物です。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

『雑穀アドバイザー』から『雑穀クリエイター』に変更させて頂きます。

より気を引き締めて活動させて頂きますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

それでは、皆様ごきげんよう~♪
by yamadayakome | 2013-07-09 12:28 | 雑穀クリエーター