お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

皆さん、今日(12/1)の夜空を見ましたか?
d0099515_22462188.jpg

お月さま&水星&金星が、三角形になっていた夜空を!

この三つが、お互い一番近くなる現象が、1000年?に一度らしいのです。
それが、今日なんだそうです。

17時30分頃、実家の父から電話があり、知りました。
早速、お月さまを見に行ったら、とってもきれいではありませんか。

思わず写真を撮りました。

望遠ではないので、小さいですが、写真をご覧ください。

どなたか、今日のこのトライアングル現象について、詳細を
ご存知の方がいたしたら、教えて下さい。

宜しくお願いします♪

何だか、ロマンチックですよね~♪

それでは、皆様ごきげんよう♪
by yamadayakome | 2008-12-01 22:49