お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申しあげます。

皆様、お元気でいらっしいますか?
お久しぶりでございます。

今日は、マクロビオテイックの友人であるMsamiちゃんの
イベント紹介です。
d0099515_10421181.jpg


Masamiちゃんは、先日、一人で一ヶ月程インドへ ヨガ修行に行き、
帰ってきたばかり。。。。
d0099515_1043525.jpg

とても良かったそうです。 インドでのお話も聞けるといいですね。


また、このイベントに参加すると私のお気に入りである
ナチュラルオーガニック化粧品(フォレストピープル)が、
お土産にもらえるんですヨ! すごいなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ナチュラルオーガニック化粧品(フォレストピープル)
Forest people 

自然と大地が持つメッセージをありのまま、壊すことなく、
材料の取り入れから瓶詰めまでをハンドメイドで行われている
クオリティの高い製品。
フォレストピープルは『森の心』という植樹組織団体と一緒に活動し、
フォレストピープルの製品を1本買う毎に=1本の木が植えられる、
という活動を行っているそうで、
男性が使っても心地よく使用できるというもの。

HP http://www.forest-people.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからか、普段は、全く化粧品に興味を示さない私の主人が
私が初めて使用した時に、これすごいなぁと言って、興味を示し、
つけてあげてから、とても気に入っているので。。。。
私は、本物だ!と確信しています。

つけても、とてもいいし、また目に見えないエネルギーを感じました。

このイベントで、おおいに地球を感じて下さい。


************************************

地球を感じるOrganic Beauty Yoga with Macrobioticic Lunch


ヨガ、マクロビオティック、ナチュラルオーガニック化粧品(フォレストピープル)など
自然により近いところにあるものたちを通じて、自分のからだ・こころが感じていることに
目を向け、自分たちを支えてくれている大いなる「地球」とのつながりを感じる時間をシェアするWS。

何も語らずとも多くのものを与えてくれている自然の力・・・

大地、風、水、空、木々、草花・・・
忘れかけている、身落とし始めている自然が持つ雄大な優しいエネルギー。

外側に発信するだけだった意識を、ヨガやマクロビオティックのお食事を通じ、
本来あるべき自然のものに目を向け感謝の意を抱き、人間は自然とともに、
地球とともに生きているということを体感していきます。

尚、参加者の皆様にはforest peopleさんのオーガニックコスメを
お土産にご用意させていただきます。

ナチュラルな身体にも地球にも優しいコスメを実際に手にとってお使いいただき、
お肌の喜ぶ反応をぜひ体感してみてください。


日時:9/19(土)10:30~14:00(10:30白山駅集合)

場所:東京・白山

(詳しい場所はご予約後、お知らせ致します)

持ち物:動きやすい服装(着用してくることをおススメ致します)

あれば、My箸、My皿、Myカップ

(ない場合はこちらで準備致しますが、ゴミがでないようできるだけご持参ください)


<Time schedule>

10:30 白山駅集合 皆さんで会場まで移動

10:45~12:00  外ヨガ&パートナーヨガ
12:00~13:15  Lunch&交流会
13:15~14:00 Organic座談会

       ・マクロビオティックの陰陽五行から考える自然と人間とのバランス

       ・Organic Natural Beatyな心と身体を作るライフスタイルの提案

14:00    後片付け・解散

参加費:5000円


(玄米蒸しパンLunch&forest people*オーガニックコスメのお土産付き) 


Yoga&Macrobiotic講師:
Masami

Healing yoga salon Willow 代表
http://www.willow-yoga.com/
全米ヨガアライアンス認定インストラクター(Hatha)
インド政府公認ヴィヴェーカナンダヨーガ研究財団認定ヨーガ教師
Yin yoga(陰ヨガ)Teacher

調理師免許資格
G-veggie公認マクロビオティックインストラクター
NPO食育インストラクターPrimary
薬膳アドバイザー


<協賛>
Forest people
自然と大地が持つメッセージをありのまま、壊すことなく、
材料の取り入れから瓶詰めまでをハンドメイドで行われている
クオリティの高い製品です。
フォレストピープルは『森の心』という植樹組織団体と一緒に活動し、
フォレストピープルの製品を1本買う毎に=1本の木が植えられる、
という活動を行っております。
化粧品というと女性だけのイメージですが男性が使用いただいても
心地よく使用することができます。

HP http://www.forest-people.jp/

ご予約・問い合わせ
info@willow-yoga.com


それでは今日もステキな1日を・・・♪

Masami

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Healing yoga salon Willow  

Masami    
 
東京都杉並区高井戸東2-16-7 グリーンハイツA201  

TEL : 090-9135-0793
E-mail : info@willow-yoga.com
HomePage : http://www.willow-yoga.com/
Mobile Homepage : http://cplus.if-n.biz/5001725/
blog : http://ameblo.jp/willow-masami/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

Masami

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


それでは、皆様ごきげんよう~♪
by yamadayakome | 2009-08-17 10:45