人気ブログランキング |

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

入院生活 日記 No1 3月28日

26日(金)の夜から、急きょ 入院になってしまいました。トホホ・・・。

25日(木)の夜からお腹に強い痛みがあり、一日たっても治らず、
一人では病院に行けなかったので、主人が帰宅後、夜間救急へ・・。
レントゲン、CTを撮られ、点滴をして待っていると、
このまま検査入院して下さいと言われそのまま入院。
d0099515_18253917.jpg

検査入院だから、翌日に検査かと思ったら、
しばらく点滴のみの禁飲食生活。水も駄目。

さすがに、入院3日目の今日は、何か食べたくて、食べたくて・・・。
お腹がすごく空いたという感じは、全く無いのだが、口寂しいのか・・・。
空腹すぎて気持ち悪いのか・・。何だか気持ち悪い。
あ~、食べたい。アメ一個でもいいから食べたい!

同室の方は、食べているから いい香りがしてくるし。。。う~ッ。

仕方ないから、病院生活を楽しくすることに決めた。
何でもプラス思考で行こうと思いついた。

絶食ということは、丁度、断食をしているのだと
自分に言い聞かせ、断食の後は、お肌がキレイになるし、
ダイエットにもなるから ガマンガマンと納得。

また、食べること出来ず、点滴つけたまま、寝ているだけなので、
思いついたのは、ローションたっぷり紙パックを買ってきてもらい、
寝れいる間にパックをすること。

病院は、乾燥しているので、丁度いいかなと思って・・。

とても気持ち良く。 Very Good!
娘も、病みつきになってしまった様で。。。

それと、通信は、出来ないけれどパソコンを持ってきてもらい、
ブログの下書きしたりして、気分紛らわしに。。。

通信ができないので、皆さんごめんなさ~い。
by yamadayakome | 2010-04-04 18:26