人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

娘からの「母の日プレゼント」♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
【山田屋食糧(お米の山田屋)GW休業のお知らせ】
     2010年5月2(日)~ 5 (木)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日、小6の娘から 少し早い母の日のプレゼントをもらった。
娘からの「母の日プレゼント」♪_d0099515_114494.jpg

夜、出先に何度も、何度も何時に帰宅するの?と電話があった。

帰宅すると、テーブルの上に 白いお皿、
手書きの手紙、カーネーションつきのくまちゃんのぬいぐるみが置いてあった。

そのテーブルの脇で、居眠りしている娘がいた。

それを見て、思わずギューッと娘を抱きしめた。

お皿は、パン屋さんでパンの券を自分でコツコツ貯めた様だった。

普段は、反抗期で言うことの聞かない 生意気娘だが、
まだ可愛いところが残っていてくれて、とても安心。

いつまで、その優しい気持ちを持ち続けてくれるのかなぁ。

どうもありがとう~。

ウルッとした出来事でした。

それでは、皆様ごきげんよう~♪
by yamadayakome | 2010-04-30 11:10