人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

フリーマガジン紬の2周年記念パーティ♪

***********************************
講師:雑穀アドバイザー持田SATOMI
雑穀の炊き方学びませんか?
雑穀講座(基礎編)
<基礎コース9−10月> 
1)火曜日コース・・・9月7日、10月5日 (募集中)
2)金曜日コース・・・9月17日、10月22日(募集中)
時間:13;00〜15:00
詳細は、http://milletche.exblog.jp/15032359/
**********************************
昨夜、フリーマガジン紬の2周年記念パーティに子供達と一緒に参加してきました。

場所は、代々木駅近くの山野愛子美容専門学校の最上階にあるサロンで開催。

東京がグルッと見渡せる外観も内装も素敵なサロン。
今話題の浅草にあるスカイツリーも見えましたよ!
6時スタートでしたので、夕暮れから夜景に変わる風景もロマンチックでした。

富士山登山&ヨガ合宿でご一緒した方々や,久しぶりの方々にもお会いでき、
楽しいひと時を過ごせました。

昨年よりも、大きく成長されている今井さんご夫婦が編集される
フリーマガジン紬。今後も、伸びていかれるのが楽しみです。

ちなみにフリーマガジン紬の今月号から連載が始まる「四季彩生活、Shikisai Life プチ」のトップバッターに、私雑穀アドバイザー持田怜美(SATOMI)のコラムも掲載されていますので、どうぞご覧くださいませ♪

四季彩生活プチは、日々の生活に彩りを与えてくれる情報を発信している先生たちによるリレーエッセイだそうです。

今後が、ますます楽しみですね♪

山田屋食糧では、お客様に毎月お配りしていますが、数に限りがございますので、
ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ。

フリーマガジン紬(ウェブ版)
http://www.tsumugi-take.me/

それでは、皆様ごきげんよう〜♪
by yamadayakome | 2010-09-05 23:13