人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

ガスコンロが新品に変身!

16年程前、結婚を機に購入した自宅ガスコンロのゴトクや受け皿、天板に
随分傷みがきて、新しいガスコンロを購入しようかと思案していていました。

取引のある燃料会社の方にゴトクから、天板までそっくり交換できることを教えて頂き、
注文したところ確か6000円程で、購入する事が出来ました。
ガスコンロが新品に変身!_d0099515_2331848.jpg

そして、日曜日にガスコンロの中、周りも含め、キレイに掃除をし、
ガスコンロの部品を交換したら、新品に変身しました。

両面魚焼きガスコンロなので、とても重宝しているガスコンロです。

もし、部品交換が出来ることを知らなければ、もったいないことをしていました。
物って、大事にしたいですね。

それでは、皆様ごきげんよう~♪
by yamadayakome | 2011-02-08 23:04