人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お米屋さんの若奥さん日記 yamadayakm.exblog.jp

お米屋さんの若奥さんが、思った事、感じた事  など・・・・。           そして、食の大切さ。


by yamadayakome

子供からもらったバラが、満開!

皆様、大変、ご無沙汰しております♪

お元気でしたか?

ご心配おかけしましたが、ケガも、ようやく良くなりました。

さて、今月5月は、「母の日」と「私のお誕生日」です!

先日、母の日とお誕生日を兼ねて子供たちから、
プレゼントをもらいました。

長男からは、バラ。
子供からもらったバラが、満開!_d0099515_13374081.jpg

長女からは、髪飾り。
子供からもらったバラが、満開!_d0099515_13385221.jpg

主人?は、勿論、美味しいケーキです。

長男からもらったバラが、満開になりました~♪

子供たちは、それぞれに 私の好きな物をよ~く考えて買ってくれたそうです。

本当にありがとう♪♪

それでは、皆様 ごきげんよう♪
by yamadayakome | 2008-05-22 13:43